2012年02月02日

かっぱえびせん!! 紀州の梅味

かっぱえびせん!! 紀州の梅味 いつもあまり食べない「かっぱえびせん」を

なんとなく買ってしまいました。

味も「紀州の梅味」って言う思っていたとうりの味。

ただ花びら見つけました!!

どれぐらいの確率かはわからないんですが

なんかラッキーな気分にはなりました。 気分だけ・・・

なんか悲しいような・・・




Posted by Hair RizeL at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
花びらってレアものですよね?
先週食べたんですけどありませんでした。
それとも気がつかないで食べただけだったりして…
今度はちゃんと探してみます!
Posted by kotoha at 2012年02月02日 15:33
どれぐらいの確率なのかわからないですけど
ラッキーでした。
Posted by Hair RizeLHair RizeL at 2012年02月03日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっぱえびせん!! 紀州の梅味
    コメント(2)