2011年03月12日

はじめました。

ブログ名? で言うと 香りのお店 ma ru ta さんの紹介でチェストの事を知りさっそく始めました。

姶良市にある小さな美容室です。

ホームページ内にも今までのブログがあるんですが、「鹿児島だったらチェストがいい」ってことで

何を書いていいか・・・ 迷いますね(文章力がなくて)

よろしくお願いします。



Posted by Hair RizeL at 14:43│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
霧島市でカウンセラーをしてます、ゆうりと言います。
被災地への支援を少しでもしようと思っています。
よろしければブログに掲載していますので、目を通していただけると嬉しいです!

突然のコメントすみません。
少しでも多くの方に出来る事を。
Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうりスピリチュアルカウンセラーゆうり at 2011年03月12日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめました。
    コメント(1)