2011年06月22日

【炭酸ミスト】Plosion

今話題の【炭酸ミスト】Plosion

実は僕はこの類の物はあまり好きではなく、今まで避けてきましたが

今回は、僕もうちの奥さんも体験して すごい と思いました。

「たった10秒!リフトアップ、100%生の炭酸シャワーでお肌蘇る」って

書いてあったので試してみて、個人差があると思いますが、僕の場合すごく

はっきりリフトアップしました。うちの奥さんもその場で即注文!!

ちなみにリフトアップは1日続きます。

テレビ 雑誌 などでも有名人が紹介していますが、何より僕の尊敬する

美容師 宮村 浩気さん も紹介していたので今回 リゼルでも取り扱う事に

インターネットでいろいろ紹介されていますが、簡単な説明をします。


<炭酸ミストの美容効果>

①表皮を弱酸性(PH5)にし、抗菌効果を発揮する。→肌荒れ・ニキビ改善

②お肌を柔らかくする(汚れもはがれやすくする)→毛穴の汚れも柔らかくなり除去される・美肌効果

③炭酸が血管を拡張する→血液の流れが良くなる(約3倍)・リンパの流れがよくなる

④血中酸素が増える→代謝があがる・ターンオーバーの促進

⑤細胞間質液が排泄される→小顔・むくみ改善

⑥老廃物が排泄される→美白効果・疲れ、痛みの改善(乳酸の減少)

⑦ヒアルロン酸などのバリヤー成分が分泌される→美肌効果・キメ・ハリ・ツヤ

⑧脂肪代謝が活性化される→痩身効果・シェイプアップ・小顔効果

⑨コラーゲン合成が活性化される→しわの解消・ハリ

⑩炭酸が肺から出ていき酸素がヘモグロビンに吸着する


一緒に付いてくる化粧水は ノーベル賞受賞の3大成分配合で 肌本来のチカラをよみがえらせます。

                        7月から販売予定です。  お試しもできます。  

                        かなりいいのでお試しだけでも体験してみては??
【炭酸ミスト】Plosion



Posted by Hair RizeL at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
福元です(*´∀`*)

ぜひ体験したいですヽ(´Д`;)ノ


原口さんの憧れの美容師さん
宮村さん今度キャパルボにイベントできますね(#^.^#)

また遊びに行きたいですがなかな・・・



けーたい壊れたんで奥様にデータ気消えたよ・・・
とお伝えください(´;ω;`)

でわまた☆彡
Posted by SHOCOTANSHOCOTAN at 2011年07月02日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【炭酸ミスト】Plosion
    コメント(1)